【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ、ののだよー

[247]のの


久しぶりのカキコです〜。
さよちゃん、最近不調だねぇ。
今はもう大丈夫かな?
うちは凌も創も吐き下したけどもう大丈夫だよ。
長いこと話してないね。
ようくん、相変わらず面白いわ(^^♪
読むたびに笑わせてもらってるよ\(^o^)/
今はもう帰省中かな〜。
今日は久しぶりに寒くて雪がよく降ってるので、体には気をつけてね。
また色々話したいなぁ。
今年も色々あったけど来年は良い年になると良いね!
じゃ★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

メール HOME 2003年12月27日 (土) 23時37分


[253]ようくんママ♪
Re:こんばんわ、ののだよー


ののちゃん、あけおめ&ことよろです。
お返事遅くなってごめんね。

大阪転勤の話があってすぐにののちゃんとhiruちゃんと会える・・なんて不安でいっぱいの頭によぎりました。
近い将来お近くに行けそうです^^;

今はもう体調よくなったかな?

さよは年明け少し黄疸が出て(年賀状の写真も結構黄色いでしょ?)危うかったけど入院には至りませんでした。
今も黄色いけど元気^^

私が心労からかひどい風邪をもらってしまったわ;;
咳のし過ぎで腰が痛い;;

・・っと新年早々ぐちりまくりでごめんね。
では・・またね^^

メール HOME 2004年01月13日 (火) 15時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板